RESIN TABLE

レジンを利用するとすべてが一点ものになります。制作するテーブルは同じものはできません。だからこそ創り手(使い手)の想いがこもったモノが出来上がります。
モノの価値がバーチャル上での価値に変わってきている時代だからこそ、レジンテーブルは存在感を発揮します。
愛おしいテーブルを欲しい方は想い出のモノ、大切なモノ、あなたのコレクション、壊れかけのアンティークモノなどをレジンで閉じ込めて一点もののテーブルを創ることをお勧めします。

写真のテーブルは、レジンの良さをシンプルに生かし、ツールを閉じ込めたテーブル天板です。
テーブルで遊び、仕事、どんな使い方をしていたかストーリーを考えてみた中で、そのツール達を集めて素材としています。
閉じ込められたトランプ,テーブルクロス(ドイリー),契約書,ペンは私たちがテーブルを利用する内容をダイレクトにイメージさせますが、さらなるツールを重ねた時に、生活を豊かにしてきたテーブルの歴史と今の行為が絡み合って新しい景色を使い手が発見できるテーブルです。
色とりどりで、妙な時代感やノスタルジーな感覚を発し、存在感が高く、愛おしいテーブルになりました。

このレジンテーブルのデザイン背景はCOLOR’Uサイト内特集ページより、後日発信予定です!

★実物はショールームにて展示しております。 ご来店の際は、COLOR’Uサイト内「来店予約フォーム」からご予約をお願い致します。
★ご注文・お見積り・ご質問等は、COLOR’Uサイト内「お問合せフォーム」よりその旨を明記の上お問合せください。